朝の幼稚園したくのバタバタ解消に!

朝の幼稚園したく、バタバタしますねー。

 

「来年小学校だから、少しずつ、自分のことを自分できるようになってほしい」年長のお子さんをお持ちの親御さんなら誰もが思うことかもしれませんね。

 

こどもto doシートは視覚的に訴えるので、小さなお子さんにもわかりやすくなっています。

 

大好きなママやパパが、「自分のために何かをしてくれている」それだけで、子どもの心はパッと明るくなるのではないでしょうか。

 

この春、入学した年少さん、ひとつ進級した年中さん、小学校に向けて年長さん、是非このto doシートを活用してくださいね。

コメントする

CAPTCHA