無料ダウンロードのこどもto doシート

こどもto doシート

 

子どものやる事って、多くありませんか?

 

こどものやること=to doを、リストではなくひとつずつシート化しました。

 

私はインテリアを整えることが好きです。

好きなものを集めた心地よい空間。

でも、そこに「しゅくだい!」とか「ピアノのれんしゅう!」って書いたメモがピラピラとしていると、なんだか部屋が散らかって見るような気がしてしまいます。

 

そのうち、それを見るのが嫌になり、捨てる…むなしい気持ち…。

 

 

  • こどものやることを貼っておきたい

  • 少しでもこどもが一人でできるようになってほしい

  • 部屋もきれいに見せたい

 

そんなママたちの役に立てればと思い、このサイトを立ち上げることにしました。
まだまだ種類は少ないですが、これから試行錯誤をしながらもっと充実させていきたいと思います。

 

 

 

コメントする

CAPTCHA